時間を潰すならホテルのバールで

写真館
05 /10 2015
よく添乗員さんから聞かれます。
「フリータイムがあるのはいいけど、時間をどこで潰したらいいのか困ります。ホテルは郊外だから戻るのも時間かかるし。どこかゆっくり時間を潰すことができる場所はないでしょうか?」

バールは注文したものを飲み終わると、カップをさげられてしまって、その後残りにくくなってしまうんですよね。ゆっくりできるバールもいくつかありますが、ホテルのバールもなかなかいいです。

そのホテルに泊っていなくても利用できます。だから自費では無理そうなホテルの雰囲気も楽しむことができます。
htl orologio3
優雅な雰囲気の中でゆっくり。
ドリンクはそれなりのお値段をとられますが、1〜2時間滞在することを考えれば対価としては悪くないと思います。
バーテンも飲み物をつくってくれたら、その後は干渉してきません。
htl orologio1
夕方であれば、ハッピーアワーも始まって、ドリンク代だけで軽食をとることも可能です。
htl orologio2

コメント

非公開コメント

伊藤裕紀子

イタリアのフィレンツェ在住24年目。フィレンツェ県とピサ県の公認ライセンスガイド。何年たっても知り尽くせないイタリアの魅力を追求中。個人旅行のガイド、通訳の依頼も請けております。