広場とカフェとおねだりワンコ

写真館
05 /18 2011
町でみかけたワンショット。

フィレンツェシニョーリア広場の様子です。ヴェッキオ宮殿の窓から
vista di p, signoria
あまり見ない角度なので、ちょっと珍しいと思って撮りました。コジモ1世の騎馬像も、ネプチューンの噴水も背中を見せています。広場を裏から撮った感じがします。

観光中、自由時間に添乗員さんにおごってもらったカフェを
デザインカフェ
カフェマッキアートなのでカップはカップチーノより小さいのですが、見事に細かい模様が入っていました。バリスタの腕に二人で思わず歓声をあげてしまいました。

ルッカのトラットリアにて。隣の席のお姉さんが連れていたがべったりとくっついてきました
wan!
どうやら私は食べていた生ハムが狙いのよう。でも塩分が強いのでワンコにはよくないかも。ご主人の許可をもらってきてね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

伊藤裕紀子

イタリアのフィレンツェ在住24年目。フィレンツェ県とピサ県の公認ライセンスガイド。何年たっても知り尽くせないイタリアの魅力を追求中。個人旅行のガイド、通訳の依頼も請けております。