高級ホテルのプールサイドでお食事を

写真館
09 /19 2011
フィレンツェ南の丘にあるVilla Coraは、19世紀の貴族邸宅を改築した高級ホテルです。
本邸地下にも素晴らしいレストランがありますが、夏期はプールサイドレストランが雰囲気があってお勧めです。
pool side2
お食事前にプールサイドに座って、アペリティーヴォ(食前酒)を頂くのもよし。

9月でも夜7時過ぎまで、日があって明るいのですが、食事をしているとだんだんと暗くなっていきます。
pool side3

食事をしている間に、ガラリと雰囲気がかわります。水を照らす緑色のライトが幻想的な感じです。
pool side1
水面がゼリーみたい…

もちろん外で食事をするのには涼しすぎる日のために室内の席もあります。こちらも高級感が漂っています。
pool sede4
ホテルに泊まらなくても、レストランだけでも利用できます。

サービスする人々も非常に親切で、味も美味しいです。そして何より、中心街のレストランとはちょっと違った雰囲気。フィレンツェの雑踏に疲れたら、静かな貴族邸宅ホテルのプールサイドでお食事をいかがですか?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんなに綺麗になったのね!
凄いーー!
昔はよくお客様お連れしたわ~
一回見に行きたいな。

長い間修復だったよね

去年の12月から開いて、私も初めて行きました。ホテル内では高級時計の展示即売会が開かれていて、エレガントな方が集ってました~

伊藤裕紀子

イタリアのフィレンツェ在住24年目。フィレンツェ県とピサ県の公認ライセンスガイド。何年たっても知り尽くせないイタリアの魅力を追求中。個人旅行のガイド、通訳の依頼も請けております。