フィレンツェの手作りアクセサリー

おみやげにいかが?
04 /09 2012
同僚のガイドさんが使っている眼鏡につけて首からさげる紐が、ポップで可愛かったので、お店をきいて行ってみました。
falsi gioielli2
店の名前は「FALSI GIOIELLI ファルシ・ジョイエッリ(偽物の宝石)」です。
住所Via dei Tavolini 5rの店を訪ねました。Via de'Ginori 34rにも姉妹店があります。

店の奥では女の子たちがアクセサリーを手作り中
falsi gioielli4

色とりどりのアクセサリーが並んでいます。
falsi gioielli3

同僚のガイドさんをマネして、私もサングラスに購入した紐をつけてみました。
falsi gioielli1
この紐は18ユーロ。
キーホルダーと携帯アクセサリーはおまけにつけてくれました。
この紐を付けるだけで、サングラスのイメージがフェミニンにチェンジ。
お店はイヤリングからペンダントまで豊富な品揃えでした。
安いお値段でちょっとイメチェンできて楽しそうです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久ぶりーーーーーっす!アクセかわええ♡うみも真似していい?←ぱすくあで、既にスプマンテ2本空けてるテンションwwwww

うみさんへ

どうぞ、どうぞ♡
カラフルな色のもあって可愛かったよ。ちょっとしたイメチェンに。

伊藤裕紀子

イタリアのフィレンツェ在住24年目。フィレンツェ県とピサ県の公認ライセンスガイド。何年たっても知り尽くせないイタリアの魅力を追求中。個人旅行のガイド、通訳の依頼も請けております。