カフェと大道芸と新緑の季節

写真館
05 /27 2012
2012年4~5月のフィレンツェと近郊で撮ったショットをご紹介します。

朝は仕事前にバールでカフェ。カフェの上に浮かんだ模様が…
caffè

フィレンツェの新市場の近くで。石畳の上に絵を描くアーチストたち。今日は「ピエタ」を見つけました。このイエスの身体のラインがとても色っぽい!
artista in strada

シニョーリア広場の一角。音楽を奏でるミュージシャン。今日は特に熱心なファンがいるようです。
lui e lui

シエナの心臓破りの坂。この坂の途中には聖女カテリーナの家があります。
siena strada

サンジミニャーノの近郊にて。トスカーナの丘陵地はいつ見ても美しいのですが、新緑の頃はさらに美しい。
chanti
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【カフェと大道芸と新緑の季節】

2012年4~5月のフィレンツェと近郊で撮ったショットをご紹介します。朝は仕事前にバールでカフェ。カフェの上に浮かんだ模様が…フィレンツェの新市場の近くで。石畳の上に絵を描くアーチストたち。今日は「ピエタ」を見つけました。このイエスの身体のラインがとても色...

伊藤裕紀子

イタリアのフィレンツェ在住24年目。フィレンツェ県とピサ県の公認ライセンスガイド。何年たっても知り尽くせないイタリアの魅力を追求中。個人旅行のガイド、通訳の依頼も請けております。