夏色のアルバム

写真館
06 /24 2012
夏の時期に撮影したショットを紹介します。

ヴェッキオ橋からみたアルノ河下流。夏は日が暮れるのが9時以降なので、夕食後でこの風景が見れます。
tramonto su arno

フィレンツェ近郊のヴァッロンブローザにて。森の中を歩く尼僧たち。涼しげな色の組み合わせです。
suore

同じくヴァッロンブローザ。「影の谷(ヴァッロンブローザ)」という名前に相応しく、盛夏でも涼しいこの場所は、フィレンツェ人にとっても気軽な避暑地です。
vallombrosa

ウンブリア州にて。アッシジからトーディに向う道路。8月に入れば、このようにちょっと天気が崩れることもあります。
super strada

ウンブリア州の町トーディから見た森。木々をすり抜ける風の音が聞こえてきそうです。
bosco di todi

これもフィレンツェ近郊、トーズィ(トーディとはちがう場所)山の向こうに沈んでいく夕日。最後の光に空が染まっています。
tramonto
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【夏色のアルバム】

夏の時期に撮影したショットを紹介します。ヴェッキオ橋からみたアルノ河下流。夏は日が暮れるのが9時以降なので、夕食後でこの風景が見れます。フィレンツェ近郊のヴァッロンブローザにて。森の中を歩く尼僧たち。涼しげな色の組み合わせです。同じくヴァッロンブローザ...

伊藤裕紀子

イタリアのフィレンツェ在住24年目。フィレンツェ県とピサ県の公認ライセンスガイド。何年たっても知り尽くせないイタリアの魅力を追求中。個人旅行のガイド、通訳の依頼も請けております。