ごあいさつ

羅針盤
01 /01 2018
いつも『フィレンツェガイド日記』をご愛読いただきありがとうございます。
また、ふと『フィレンツェガイド日記』にたどり着いた方、はじめまして。
現地在住の日本人ガイドがフィレンツェを中心としたイタリアの記事を書いております。皆様がイタリアに興味を持っていただける機会となりましたら幸いです。
natale2016-9
イタリアではツーリストガイドは州や県が行うガイド試験に合格して、公認ガイドにならなければなりません。これは地域の正しい歴史や詳しい知識を観光客の皆様にお届けするための制度です。
ライセンスガイドが一緒なら、個人旅行のお客様も限られた時間で効率よく密度の濃い説明を聴きながら観光することができます。素晴らしい美術館も美味しいレストランもショッピングのポイントもお任せください。

ガイド・通訳の依頼はこちらから
フィレンツェ県・ピサ県の公認ガイドが貴方の旅行をサポートします

日記の目次はこちらから
羅針盤2

新着記事は、このひとつ下の日記をご覧ください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

人生180度変わると思います。

少しだけでもいいので時間をください。
母子家庭で7歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

ありがとう♪

誰かに言いたくて、この場をお借りします。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
借金を一括で全額返済できます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに返事出しますから。

伊藤裕紀子

イタリアのフィレンツェ在住24年目。フィレンツェ県とピサ県の公認ライセンスガイド。何年たっても知り尽くせないイタリアの魅力を追求中。個人旅行のガイド、通訳の依頼も請けております。